HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

美少女精鋭ユニット【dela】がLOJEにやって来た✨

   

最近はみなさんいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにブログを書きますw

名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です👶


さて、最近の僕はと言いますと名古屋のアイドルグループ【dela】さんのヘアメイクをうちのスタッフと一緒に担当させていただいます!




このdelaさんはどんなグループかと言いますと、

2012年に誕生した美少女精鋭ユニット。デビュー以来LIVE出演に留まらず各局のレギュラーラジオ番組やドラマ・バラエティなどテレビ番組・CMに多数出演。ロサンゼルス・メキシコ・ハワイ・上海・北京・台湾・韓国・シンガポール・ベトナム・UAEなど21ヶ国で活動する名古屋が誇るハイクオリティチームです。

そのdelaさんの担当させていただいてる4名を紹介💁‍♀️✨

ミスマガジン2018年グランプリの沢口愛華さん




今週号のヤンマガの表紙も務めていて、コンビニの雑誌コーナーでは顔を見ない日はないくらいの超売れっ子なタレントの沢口愛華さん。

沢口さんはなんと高校2年生‼️ 全然高2に見えないですよね?僕が高2の時なんかあんなにしっかりしてなかったな、、、笑

会話も楽しいし、話しやすいんですけど、やっぱり普通にしててもカリスマ性があるんですよね〜。


delaのキャプテン沢井里奈さん



最近は自身の2nd シングル【あした、雨が上がったら】をリリースされました。



この歌はマジで良いので聞いてみてください‼️
たぶん一度聴くとやみつきになるくらいハマります!リズミカル♪

その他、毎週月曜日夜まで19時から【ドラ・ナビ】でも活躍されています✨他にも多数出演!!






ソロのDVD【Sae Sammer】発売中の早見紗英さん‼️


Sae sammer✨



早見さんもLOJEにご来店いただいてます✨



可愛すぎますよね?笑 早見さんみたいな色にして欲しいってお客様も急に増えてきました。
ありがたや〜ありがたや〜🙏✨

早見紗英さんはメ〜テレ【しりたい嬢】に出演中です✨

ミスユニバース2年連続の準グランプリ夏木奈々子さん✨🐸


過去のユニバース時代の写真がこちらで



現在の写真がこちら



変貌がとっても凄いです✨笑


そんな美少女精鋭ユニット【dela】のみなさんがLOJEに来てくてるんですよ〜!凄いでしょ〜笑☺️


delaで活躍中のみなさんのヘアがどうなって行くのかもしっかりチェックしておいてくださいね♡


そして、こんな個性あふれる美少女達多数をまとめ上げているブロデューサーの中村さんが、これまた凄腕なんです。


朗らかで、優しくて、心遣いもすごくて、でも決めるところしっかり決めて。

出会いに感謝ですね♡これからもしっかり学ばせていただきます!


美容師のサロンワーク以外での可能性って、コンテストだけじゃなくて、まだまだあると思うんですよね。



それでは今日はこの辺で👋バイナラ〜(死語)


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …