HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

行ってきました!第2の故郷 大阪☆

   

大阪の美容師仲間と焼肉☆

行ってきました!
大阪の船場にある焼肉亀田
ぼくは営業が押して30分遅れで到着!

ブースト大阪の三好さんと
よしむ〜ことジェル男さん!

ちょっとやんちゃな三好さん☆

ジェル

やっぱり大阪のノリはいいですね。

めちゃ楽しかったです。

そしてちょっと遅れてシーンの下防さんが到着

下防さんもノリがよくてめっちゃおもしろかった。

ワイワイやらせてもらいました☆

ジェル

ジェル2

ジェル3

よしむ〜さん(ジェルさん)は本当に優しい人なので、なんかいじりたくなっちゃうんですよね!

パシャパシャ行かせていただきました。

そしてこの楽しい3人が最近始めたユニットグループ boost-OSAKAの人達です。

撮影にかける意気込みはハンパないのでぼくもいつも刺激をもらっています。

大阪と名古屋 県はちがうけどすごく近くに感じます。

負けてられないけど、美容師ってこんなに繋がりがどんどん広がるのもいいですね。

真剣に美容師をやっていれば、それに呼応する人達とまた繋がれる☆

良い仲間を増やすためには自分の価値をしっかりあげていくことが大切ですね

また後から続々と大阪のカリスマ達が登場します。 続く、、、。

ジェルさん 間観光殺法の図


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …