HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

   

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。


LOJEはインナーカラーやグラデーションカラーなどデザインカラーに強いお店として業界では認知されている美容室です。


2008年にLOJEをオープンして2年半後に移転拡張オープン。現在は35坪の天井の広い空間でサロンワークを営んでいます。


業績も右肩上がりの中、来年からアシスタントも2名増えます。それに伴って今回はスタイリストの募集を開始します。


LOJEでスタイリストをすると、どういうメリットがあるのか?ということをこちらでまとめてみました。ぜひ美容師の方はご覧ください。


デザイン性の高いサロンなのでお客様も感度の高い方がお見えになります


ありがたいことにLOJEでは名東区で最もデザインカラーの上手なサロンボブが上手なサロンとして認識いただいてる方が多いのではないでしょうか?お陰様でデザイン性の高い施術を求められる上質なお客様がたくさん来店されます。




したがって美容師として最も必要なデザイン力を日々のサロンワークの中で身につけていくことができるというメリットがあります。
環境は何気ないようで自分のレベルを上げていくにはとても重要なことだと思います。


月の新規のお客様が100名以上ご来店されるのでお客様を持っていなくても入客できます


LOJEではSNS等の発信や、美容のコンテストの受賞の実績により一月に100名以上の新規のお客様が来店されます。
ですので時間を欠けて自分で集客しなくても十分に入客できますので安心してください。
その浮いた時間は自分を高めるために好きに時間をお使い下さい。



また、極端なメニュー料金の値下げを行なっておりませんので、安さだけを求めてくるお客様ではなくデザインを求めてこられる秩序ある方が多数ご来店されるので安心して入客できます。


時短営業・スタイリストの給与は30万円以上


LOJEではカットの受付は10時からで最終は18時になります。従来のサロンだと最終は19時のサロンが大半だと思います。

1時間早く閉まると仮定して、これを時間計算すると25時間になります。1日8時間勤務に換算すると約3日間の休日があるのと同じ状態になります。(多少の違いがあったらすみませんm(__)m)
空いた時間は自分の成長のために自由に使ってください。


また独自のスタイリスト育成システムにより1年後には必ず月収30万円になります。(今はスタイリスト全員が月収30万円以上)



自分は能力が無いから無理だ!と不安にならなくても大丈夫です。一からしっかりとアドバイスをしていきますので安心してください。必ずその水準までなれますのでご安心ください。生活水準を向上させて経済的にも豊かになりましょう!


SNSや撮影が学べる。これからの美容師に必要なスキルが学べる環境


昨今の美容業界はコロナショックの影響でらさらに厳しい時代に突入していきます。
ただの普通の美容師ではお客様から支持されない時代になっていくのは必要です。(もうなってるかも知れません)


LOJEではオーナーだけでなくスタッフが数々の美容のコンテストで受賞を納めています。ですのでスキルが学べる環境であるのはまちがいありません。



サロンワークの中で、普遍のカット技術・感性を磨く・SNS等の発信術など自分のブランディングの仕方を一緒に学べる環境です。
私達もまだ完璧ではありませんが、個人力をつけて美容師として共に成長していきましょう。


自信がなくても、一緒に自信をつけていく。そして一人でも輝くことができる独立した美容師になれることを心から応援します!


まとめ


今回はスタイリスト・Jr.スタイリストの求人になります。


□23歳〜35歳まで
□カットに自信がなくても大丈夫です。
□ジュニアスタイリストの定義は前職でモデルを呼んでカットの練習をしていた。
□男女は問いません。
*募集期間は6月1日〜8月31日(決まり次第終了となります)


私達は美容師という仕事をただ生活をしていくためだけの仕事だと捉えていません。


美容師として生きることがその人の人生を鮮やかにして、幸せになれる職業だと思っています。


何歳になっても輝き続けたい!自分をもっと成長させたい!美容師が好きだけど自信がない!って方がいましたご連絡ください。



勇気を出して、まず一度サロン見学でお話を聞きに来てください☺️ (みんな明るいスタッフばかりです)


【LOJE】
〒465-0048
名古屋市名東区藤見が丘7
第2朝日ビル1F
TEL 052-777-5477(担当加納まで)


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …