HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

僕の自粛期間中の過ごし方

      2020/07/10

久しぶりにブログを書きます。
名東区の美容室LOJEの加納です‼️


営業が4月30日まで休業させていただきました。
中には「LOJEさんだいじょうぶなの??」って
心配してくださっているお客様も多いのではないでしょうか?


LOJEはいたって大丈夫です!ご安心ください。笑


しかし大変な世の中になりましたね。
こんな状況もプラスに変えていけたらなと思っています。


さて、この4月13日からの自粛時間、僕は何をしていたかと言いますと


驚くほど何もしてません笑


ジムも休みなので行けないし、おまけに花粉症の薬を飲むとすぐ眠たくなって寝てしまうし、マックは食べるしで、3キロ太りました笑


あ!でも、これ読みました!

ファブル1巻〜14巻



いや〜ハマりましたね〜。映画も観に行ったことがあるんですけど、それも面白くて、漫画ではその先がずっとやってるので良かったですね。


しかし、時間の無駄遣いをしてしまいました。
まあ、自粛なのでしょうがないのですが。


学生時代の夏休みを思い出してしまいました笑
当時は自分になにもなく、ただ時を無駄に過ごしていた頃。そして結局、自分は根本的には何も変わっていないんだなと。ま、別にそれはそれで良いのですが笑


でも、やはり

仕事

というものが僕に充実感をくれていることは確かです。みなさんもそうではないでしょうか?


日々の喜びはもちろんのこと、悲しみや苦しみ、そして葛藤を含めて人生なんだなと。
改めて実感しました。


そう思うと明日から再開するサロンワークにも気合いが入ります。


今年は新入社員が2名入ったので、しっかりと全員で育てていかないといけません!


そしてお客様が安心してご来店いただけるように衛生面をより徹底して強化していく。


さらに、このご時世にしっかりとLOJEを選んで来てくださるお客様に誠心誠意むきあっていくこと。


今後ともLOJEをよろしくお願い致します。






平素よりLOJEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
.
新型コロナウイルスの予防のため休業しておりましたが令和2年5月1日より営業を再開することになりました。
ネット予約も同時に開始いたします。(現在はお取りすることができません)
.
尚、LOJEでのウイルス対策の取り組みをInstagramの動画に載せていますのでご確認くださいませ。
.
休業期間中はご迷惑をおかけしましたが、今後もご愛顧のほどをよろしくお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
.
.
.
営業再開日 令和2年 5月1日
営業再開時間 午前10時より営業再開
お問い合わせ先 052-777-5477
住所 名古屋市名東区藤見が丘7 第2朝日ビル1F


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …