HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

恐怖の心霊写真。

   

先日はアトリエノワールのメイク講師加藤さんの計らいで、美容師忘年会に呼んでいただきました。

ありがとうございます。

アトリエノワールさんの代表 橋本先生も礼儀正しく心ある方ですが、お弟子さんの加藤さんもこれまた素晴らしい方です。

さすが師弟と言ったところでしょうか(^^)

なんとなくパシャリと撮ったら、ぼくの後ろに心霊写真が写ってしまいました、、、。

マンソンって霊らしいです、、

裸踊りをするとかしないとか、、ww

良い霊ですよ! ぼくは好きですw


車で来たのでお酒は飲まなかったのですが、かわりにコーラを4本飲んだせいか、少々はしゃぎすぎてしまったかもしれません? 気をつけよ。

でも

でも

ぼくよりはしゃいでた人がいました!

塩焼きそば2人前もペロリと!w


両手に塩焼きそばを持って笑顔を向けてくれる人は初めてかもしれません!


かなりエッジの効いたギャグも飛ばしてくれてたので、お陰様ですごく楽しかったです!ありがとうございます!w

そして他にもたくさん美容師さんが来られてましたが、arteさんの船橋さんや小林さん Shinの菅原さん、立石さん、とても気が効くし礼儀正しい。アシスタントさんのひがしせとさんの気の効きようは神でした。

やはり外に出ても、恥ずかしい思いをしないようにちゃんと教えれるところは自店のスタッフにも教えてあげないといけませんね。

だってその場所から素敵な出会いやらチャンスが生まれるかもしれないのに、礼儀もなにもできてない人には良縁もチャンスもないと思うから。

そして、しっかりしたスタッフの後ろにはしっかりしたオーナーさんの心がみえます。

とても勉強になりました。










ps
ちなみに 2回ほど大きな声でボケて、周りをシーンとさせてしまった礼儀知らずはぼくです!

ハヌ〜ンっ!?


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …