HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

ゲゲゲ!!気付いたら夜中の2時だった….

   

昨日は久しぶりのTOM会でした。

場所は栄の某焼肉屋(名前は忘れましたw)

とにかく

ですw

肉を沢山食べました。

そしていつもは終始ゆる〜いトークで終わるのですが今回はまさかの….

ガチトーク!!!

冗談の1つも言わない、珍しい展開ww

やはりみんな自分を高めることに飢えているのでしょうか

お互いに議論し合う( •̅_•̅ )

トーク&トークが炸裂してました。

でもすべて前向きなお話です✨

しかもデザインの話ではなく経営的なお話。

デザインの話だけではなくて経営の話もとても大切だと思っています。

僕には社員を幸せにする義務があるので、必然的に経営者として成長しないといけない。

経営者としての成長。
ということは人間力の成長。

人間力を成長させるにはどうしていかないといけないか。どういう方法があるのかなど。
そんな話をつらつらと。

とても良い時間になりました。

そして焼肉屋を出てからも守斗さんのお店に移動して

またまたつらつらとトーク&トーク!w



今度はちょっとした恋バナでしたw
まさかすぎる!!w


それはさておき、
みんな自店のスタッフを成長させるために真剣に自分と向き合い、純粋にがんばってるんですよね。

もちろん 社員のことなんて絶対悪く言わない。
原因はすべて自分。

自分の向上でしか皆んなが幸せになれないことを皆さんわかってるんです。

だから矢を向けるのは常に自分です。

でも、本当は店長クラスから新入社員のアシスタントまで全ての物事の責任は自分にあると思えたらどんなに素晴らしいことでしょう。それは なかなかむずかしいけども。

でもまずリーダーがしっかり変わっていかないと他に求められません。当たり前ですよね。

そして栄で飲んでいたので、チラッとrapt.さんにも寄ってみました。



めったに募集しないrapt.さんがスタッフ募集してるみたいなので、これは本当にチャンスです。
一皮むけたい方はぜひ✨


こんなに美容師の繋がりができるのも、サロンワーク以外に撮影やコンテストに挑戦しているからこそだと思うし

切磋琢磨し合って語り合える友がいるということは、本気で美容師をしている結果なんだと僕は思っています。


この業界は素敵な人がいっぱいてすよ。

(´-`).。oO
ハヌーン。


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …