HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

人と人との付き合い方①

   

最近 ブログの始まり方を照屋さんからパクりましたw

名東区美容室LOJEの加納ですw

さて 、今日は友人の演劇を東京です観てきます。

元お笑いコント集団超新塾のドラゴン高山ことコウカズヤの舞台。

毎回期待を裏切らない発想力はまさに鬼才!

今回は大阪の西成が舞台の演劇。

大阪の西成って昔友達が住んでたけど、ひどいところだったな〜

駅に降りた瞬間に異様な匂いがしてたもんな〜

まさに浮浪者の街。

僕が芸人を辞めて、バッタリ道でドラゴンと出くわしたのも西成の街でした。

そんな思い出の街、西成が舞台の演劇。



おもしろければ、おもしろいと言うし、おもしろくなければおもしろくないと言う。

これって本当に大事なことですよね。

何も言わずにニコニコはその人のことを本当は大切に思っていない。

本心を言うのが友達です。

それはサロンワークでも同じですね。

しっかりとお互いに言い合い、高め合うことがその人を大切に思う証です!

言わないのは良い人なのではなく、言動にするのがこわいだけです。まあそればかりではないかもですが^_^

でもコウカズヤの舞台は何度も足を運んでるが外したことがない!

いつも言う必要があまりないのです。

彼の熱を近くにいて感じてるし、男らしさもビシバシ伝わってくる。

今日も本当に楽しみです!!

楽しんできます!!


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …