HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

㊗️重大ニュース発表‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

   

名古屋の美容業界誌【美容文化1月号】

やっと発売しました‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

手に入れた、その日は撮影が入ってたので、一緒にふうかちゃんにも宣伝してもらいましたよw
9月に行われた名古屋のコンテスト【CHA】クリエティブ部門でグランプリを頂いて その流れから【美容文化】の表紙と中2ページを担当させて頂きました。


CHAグランプリ作品


ちなみにうちの高比良はサロンスタイル部門で【準グランプリ✨?✨】

高比良もチャンスをもらって次の号の美容文化でドドンっ!と掲載予定です。お楽しみに✨



そして僕が今回モデルをお願いしたのは、美容師仲間でもある【SUPRAMの弓ちゃん】です✨


なぜに美容師の弓ちゃんにモデルをお願いしたかと言うと弓ちゃんは自分の個性をしっかり打ち出せて確立している美容師さん。そこを自分なりに引き込んで自分色を出したかったんです。

ある意味挑戦ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もちろん、いつも通りの弓ちゃんになってしまったら、ただ弓ちゃんに頼んだだけみたいな感じで自分がやる意味なんてまるでない。

そんなプレッシャーの中でやってみたいなと思ったんです?



正直バッサリ髪を切れない状態だったので自分の中でどう作るか迷いました。

オーラもあるし弓像を崩すのは難しい。

でも最近1番作ってみたかったDISCO風なものを落とし込んでみました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

中ページには もう1スタイル作って載せてますが、そこは自分の苦手なアレンジで【新民族】をイメージして作っていますw

苦手なアレンジ、、、
練習しましたよ‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ww

弓ちゃんも一緒に練習に付き合ってくれて(トヲルちゃんも来てくれたな✨)ありがたい。


微妙に今回の撮影にいつもとちがうプレッシャーを感じながらやりました(編集長からもプレッシャーw)

いつもの弓ちゃんになってしまったら、、、、どうしよ、、、みたいなw

でも、この状況で出来ることはやれたと思います?❤︎

いつも楽しい楽しい撮影会をやってるだけでなく、ある意味プレッシャーを感じながら作品づくりをしていないと、その先に成長がない!って思うのが僕の自論です。

中ページほアレンジスタイルもぜひみなさん手にとって見てくださいね。 弓ちゃんがモデルオーラ全開で助けてくれてます?wwやっぱ弓ちゃんはすげーな✨✨


さて12月もどんどん進んでいってますね。

悔いの残らないようにがんばっていこうと思います。

スタッフやお客様に感謝の気持ちを忘れずに。

【美容文化1月号】に携わってくれた方々ありがとうございました✨✨



最後にこちらで締めますねw







ワッハッハ!

ウェ〜イ!!?✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …