HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

楽しすぎ忘年会☆

   

去年と同じ日に同じメンバーで忘年会✨
なんか恒例になりつつあって良いですね。

トヲルさん、弓ちゃんも、たっちゃん、オガシ、すーさん(昨日来れなかったから来てくれた律儀な人)

とにかく、なんてゆうか、美容師ってやっぱり楽しいですね!
みんな一生懸命がんばってるから、自然と話も弾むし。 いつもお客さんとたくさん話をしてるからか、トークも軽快ですね!!
なかなかみんなを帰さなかったのはぼくです。
楽しすぎましたからね。
(ぼくは次の日休み、みんな仕事w)

ヨソヨソしく挨拶を交わしていた2人も

あっという間に

打ち解けたりなんかして。


そしてお互いに階段を譲り合いすぎて、しばらく登りきれなかった2人も

打ち解けたのか、どうなのかw

いや、

打ち解けてましたにしましょう!w

でも本当に素敵な人達です。


自分論なのですが、ぼくが好きな人と好きな人は、その2人も好き同士になれる法則というのがあります。完全身勝手法則

だから大丈夫!!かな??


そしてぼくの隣には、名古屋の男性美容師の憧れの的 弓ちゃん!!


来年の運をここで使い果したかもしれませんm(_ _)m
でも、悔いはありません!!


そして、ぼくがお手洗いから帰ってきたら、なにか皆さん見てますね?

なんやろ?

あれ?

ぼくですね、、、

人気者すぎると思ってたら、どうやらぼくの写真を使って、弓ちゃんのアイフォンレタッチ講座が始まってたみたいです。どこでも、やはり皆さんは勉強熱心です。 直すところないよね??

その他もSNS、ブランディング、撮影の話も楽しい話題も色々とできました。
たっちゃんは1時間ほど喋ってなかったw

沢山の話の中からまた自分の考えがうまれて行動に移つせる。
だからたくさんの人の話を聞けるのは、自分の選択肢が広がるし、とてもありがたいですね。

そうやって今まで成長してきたような気がします。

そして自分が成長すればきっと自分の周りも幸せにも貢献でると思っています。

自分の成長は自分の幸せだけでなく、家族、スタッフ、お客様みんなの幸せと繋がっていると。

だから、成長は使命なんだなと日々感じています。

さて2015年は今日が最後

新たな2016年が良い年になりますようにと願うだけでなく

2016年を自分の手で最高の
良い年にしてやろうと思っています!!

少し早いですが、
来年が皆様にとって光り輝く年になりますように✨来年もよろしくお願い致します。

2015.12.31 LOJE 加納寛之


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …