HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

12月の恐ろしい神話?

   

12月はみなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年も後3日で終わってしまいます。

12月はサロンワークも忙しいですが、忘年会でも忙しいですね。

お誘いを受けたのに都合が合わず行きたいけど行けなかった忘年会もあったのですが、僕の中で忘年会は日頃お世話になってる人や、大切にしていきたい人との大切な行事です。


真剣に人として付き合っているし、これからも付き合っていきたい。

そんな気持ちの表れなのかもです。僕の忘年会って。





気が付けば集まってるメンバーは今年の名古屋からのJHAノミート者が3名いたりグランプリ獲ったりミルボン獲ったりの豪華な顔ぶれでした。

すげー!

でも

結果を出してる人と飲みたいのではなく

そうやってがんばってる人達は

出会って一緒に飯食って話してても

不思議と魅力的なんですよね。


その人それぞれの持っている熱意やらなにやらに僕は心を惹かれてるのかもしれません。弓ちゃんはそれプラス美人。

残念ながら僕の大好きなトヲルさんは岐阜なので途中で帰ってしまったのですが、30日にまた会うので楽しみにしています。



そしてその2日後の夜は

北名古屋のサロンinchelseaさんとlovericaさんの合同忘年会に飛び入り参加


もうお開きな感じだったのですが皆さん優しくて1時間ほど僕の相手をしてくれました。



おりゃ〜!!!!相手して〜ww




最後は全員で謎の握手で終わるとゆう神話w







照屋さんとは同じ歳の同級生。
2人とも人生最大の厄年を迎えるので
来年は恒例になりつつある厄払いが楽しみです。


大阪から名古屋に住んで12年ほど経ちますが

名古屋って


楽すぃーな


皆さま来年もよろしくお願いします?


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …