HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

さようなら?

   

2016年が終わろうとしています。

ただいま12月31日の午前。

今年をしみじみと振り返ります。

今年も楽しいことも悲しいことも色々とあったけど、

楽しいことが勝った1年ではありました(^^)



新卒から入社してから、がんばってくれているイト&チャンがJr.スタイリストに昇格しました✨✨٩(◍ö◍)۶✨✨


お祝いのサプライズケーキの図?

Jr.スタイリストになるまでにカットの基礎をしっかりマスターしているので、自慢の愛弟子だと僕は思っています(親バカかなw)

正規スタイリストまで後一息!
壁を乗り越えて進んでる2人に本当に心から感謝!!


伊藤は店販売上最高記録を更新!

高比良も売上160万とぐんぐんと力をつけてます。
高比良は最近では【CHA】準グランプリからの美容文化撮影で1ページ掲載して頂けました。

来年は早々に全国誌のヘアカタにも登場します。

スタッフの頑張りが光る一年です(^^)

でも良い事ばかりではありません。

今年は大好きなスタッフの退社もありました。


しかし何度もみんなでミーティングをして、なんとかここまでみんなが結果が出るくらいまで乗り越えて来た2016年。
今となっては、それがあったからこそ また一段と残ったみんなとの結束が固くなった様に思います。

また退社したスタッフも最後までがんばてくれました。
営業日のラストは涙を流しながら「LOJEで本当に良かった」と言ってくれて嬉しかった。

退社後もお客様をお店にお友達を紹介してくれたりと本当に感謝です。


12月31日に今年を振り返って思うこと。

やはり僕と1番長い時間 顔を合わせてくれたスタッフに心から感謝したいと思います。

こんな僕について来てくれてありがとう。まだまだみんなを幸せにするために僕は全力で成長するし、サポートしていきたい。


昨日は毎年恒例の涙は我慢したけど、

本当にありがとうと心から思っています。

ありがとう。ありがとう。
みんな本物に良くがんばった!!


以上がふと31日の朝に思い立って今年を振り返り書いたブログでしたw

書くと改めて頭の中が整理されるなw?

みんなの成長を見ていると僕も会社創業当時と比べて、だいぶオーナーらしくなれてきてるのかなと思う(まだまだですけどねw)
まあ そう感じささてもらえるのも元を辿ればスタッフのおかげ。

そして最後に 僕にスタッフとはなんたるかを教えてくださってるShinの小栗さんにも改めて感謝です。


みなさんの2016年はどうでしたか?

来年2017年が、このブログを読んでくださってるみなさんにとって怒涛のような幸せ溢れる素晴らしい1年でありますように✨✨✨?


さようなら2016年٩(◍ö◍)۶


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …