HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

実は裸なんです!)^o^(

   


ある日のこと、一枚の封筒がお店に届きました。

lojeではなくてLOJEだけども、、、

どなたかな?




ぉ!

ぉおおおお!!

封筒の裏を見てみると

林 清馬さん!!



お話したことはありませんが、噂では凄腕の美容師さんとお聞きしております!!

そんなお方がぼくなんかに、お便りだなんて何事でしょう!?(°_°)

恐る恐る中身を開けてみると

 

ドキドキ♡

ワクワク

ドキドキ

ワクワク♡

ぉおお!


おおおおおおお!!


きたぁあああああああ!!!!

 

ゲットしちゃいました!✨

 

そういえば!いつぞや清馬さんがSNSでこれを載せてる記事を見た時に、シールほしいです!ってコメントした記憶があります!w

 

現実となりました。

すげー!!


なんのメッセージもなくこのシールだけが封筒に入ってたww


嬉しかったです。ありがとうございます!

いきなり話は変わりますが

ぼくはiPhoneユーザーです。


でも現在はiPhoneケースは付けずに裸のまま愛用しています。


なぜならば、まだ気に入ったiPhoneケースがみつかっていないからです。


iPhoneケースだけは中途半端なものにしたくなくて、

iPhoneケースってなにげに重要ですよね。


毎日携帯見るし。そして意外と人のiPhoneケースが気になるのってぼくだけでしょうか?


だから、ぼくは良いのに出会えるまでは買うまいと決めてました。


美容師ですし、やはりお洒落の最先端をいっていないと


そして妥協は許されない


美容師たるもの


いつもお洒落に


iPhoneケースまでしっかりと


サラッと机の上にiPhoneを置いた時でもお洒落に決めたかったんです。


こだわり過ぎかもしれませんが、僕はそうなんです。






清馬さん、ありがとうございます!
大切に使いますね。


ハヌ〜ンっ!✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …