HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

2019 僕のJHA

   

さて、JHAの結果発表がありました。


結果は負けてしまいました。 これはつらい、、、まじでつらい、、、。


いつも 負けた時は悔しすぎて負けを認めたくもなく文章にせずに、ジワジワと自分のメンタルの回復を待つ感じなのですが、、、。


しかし今回は、勝って文章に残すよりも負けた時の気持ちを文章を残す方が、誰かの役にたてるんじゃないかと思いペンをとりました。それだけ頭の中もわけわからん状態にはなってますw


僕のJHAノミネートの実績は2015.2017の2回です。去年は逃してしまいました。


その逃した去年が悔しくて悔しくて、、、、。
しかし、今年で2年連続で逃すと言う、、、。


昨年から今年にかけて、かなりの撮影回数を自分で言うのもなんですけどやって来ました。(自分の中では過去最高)もうあんな思いをするのが嫌だったから。負けるのは大っ嫌いです!


その中でこの作品は最高だ!!今はこれ以上でない!ってくらいのものが撮れてたんです。


でも負けた、、。辛いです。正直 心のやり場に困ってます。


なにも知らずに営業が終わって、スタッフと





oh〜 mels〜なんて、浮かれながらご飯食べに来ていたのに、一気に箸が止まりました、、、?笑笑


そのあとデザートも口に通らないほどに、、、、
まじでビビりました。しかも、書きながら思ったのですがツライ以外に何も書くことがないですねwww



そういえば むかしボクシングの村田諒太選手が大事な試合に負けた直後に言ってました。


記者「これからどうして行こうと思っていますか?」


村田「けして甘い道を歩いて来た訳ではないので、この先どうなるかはわからない。またもう一回すぐにやるとは言えない」と言ってました。


その気持ちめちゃくちゃわかるのが今です。
世界チャンピオンと比べるとおこがましいですが、、、


そうだよな、、、去年ダメだったから今年は行ける。努力してたら絶対行ける。


そんな現実は甘くないよな。


でも、きっと一緒にやってくれてたカメラマンさんは僕と同じように悲しんでくれている。


僕のことを1番笑顔にしてあげたいと思ってたはずだ!


色がしっくり出るように何枚も何枚も印刷してくれた。


ずっとずっと支え続けてくれている。


僕が笑顔になれずに申し訳ない。


僕がはやく結果を出して楽にさせてあげないと、、。


がんばらないといけない。でも甘い道を歩いて来た訳ではない。もう一回 同じ努力ができるか、、、?


過去最多の全力投球。
この先にまだドラマがあるのか?


神さま僕にもう一度だけパワーをくださいw


ノミネートの方々。おめでとうございます✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …