HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

韓国旅行の向こう側。

   

今日も暑い1日でしたね?


名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です。


先日は韓国に撮影をやりに行ってきました。


モデルは韓国でも絶大な人気を誇る【NARA】ちゃん✨


本当にちゃんと出会えるのかな〜と半信半疑で韓国に乗り込みましたがw 出会えました!!


これがNARAちゃんのインスタ✨





なんとフォロワーは12.5万人。すごいですね!


感謝 感謝です♪


韓国の宿泊先に着くや否や、まずは仕込みのカットから。











しっかりとフォルムをつくって毛量調整してコンパクトなウルフスタイルにしました。mini wolf hair ? 勝手に言ってますw


僕は韓国語ができないので自分なりの英語でNARAちゃんとコミュニケーションをとっていました。


まあまあ打ち解けたかなと思った矢先に





理解できませんww まあ僕の英語力はこんなもんですねw
omgt


そして仕込みが終わり、すぐさま外で撮影。
この流れは日本でも同じですね??










この腰つきはなんだ??太極拳?ww


韓国でも物怖じせずに、こういう流れでスムーズに撮影ができました。それは今までやってきたことが活かせたかなと思います。


やはりやってて無駄なことってないですね。


逆に何にも挑戦せずに 何気なく毎日の生活の時間を浪費していることが、時間の無駄だし勿体無いと思います。


だってやっていれば何かしら技術が腕に残りますからね´ᴗ`


そして服も土だらけになりながら撮影は続きます。
僕も必死でしたねw





こんなに一生懸命 撮ってたんですけど、実はカメラの不具合でピントがちゃんと合ってる写真が少なかったんです。


これは致命的です。反省しないと。
だから日本に帰ってきてから即購入しました。
カメラのせいです


GR III



これでスナップ撮影もパシャパシャ撮れて、ピントもズレることもなくなるですしょう!!
新しいカメラは説明書読むのめんどくさい


肌のケアや整形といった美意識の面では優れている韓国。しかし ヘアスタイルという点ではまだまだ韓国の街行く人々は未発展だなと感じました。


そんな未発展なところに日本のヘアスタイルのカルチャーをこれから僕なりの形で切り込んで伝えていこうと思っています。


これが僕のみつけた新しいことに挑戦するということ。


今まで溜めてきた技術という貯金で、この地で少し楽しいことをしていこうと思います。計画はまだ内緒












ぼくらの韓国の旅2につづく……


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …