HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

クリエイティブチームTOM.B

   

先日は一般女性をお洒落に変身させるという企画をスタジオでやりました。
機械でなんでもできるようになってきた世の中ですが、僕たちの美容師と言う仕事は機械では補えない仕事です。

 

手に職をつける

それだけの言葉では足りないくらい技術というのは深いものだと感じています。
だからそれ相応の対価を頂くものだとも思います。


しかし時代の流れかカットやカラーをただ安く提供してしまう安売り合戦や、低価格サロンが増えてきた現代。


それはそれで一つの在り方で良いのですが、本来 僕達の美容師の本質は人を素敵にデザインしていける素敵な職業で価値あるものだと。


まだまだ挑戦者の僕達ですが、美容師を今まで真剣にやってきてデザインと向き合ってきた自負はある。だからスルーせずに伝えていきたい。

これは美容師さん向けではなく一般の人にこれだけ変えれる美容の力、【価値】を知ってもらいたいと思います。
これからの人生を自信を持って歩んでもらえるように。人を変身させることができる。素敵な力。

そしてこの企画を通じて、やってる僕達もそれぞれの作品を通じて美容の価値を再確認できました。

僕達のクリエイティブチーム【TOM.B】

美容の価値を世の中に伝えていく


そしてそこで自分達もさらに成長していきたい。まだ動き出したばかりですが、結果を出してきた人ばかりが揃っているチームなので、僕達にしかできないことを小数精鋭でやっていきたいと思います。

まあ、集まったらバカ話ばっかりですけどww


バカは怒られれるか、、、ww
agree for hair 鈴木さん

lovelica 小森さん

oorry 岡田さん

LOJE 加納ちん

まだ他にも素敵なメンバーがいますがまたご紹介します(^^)


美容の価値。僕達しか出来ないことを


一人では出来ないことを

美容師ではなく一般のエンドユーザーに向けて




クリエイティブを通して出来た頼もしい仲間達とやっていきます。



お楽しみに✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …