HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

カンヌ映画祭。最優秀賞作品を観てきた?

      2018/06/10

本日は土曜日。そしてサロンワークが終わり午後20時10分。お家でブログを書いています。

名古屋市名東区の美容室lojeの加納です?


そして昨日、さっそく観に行ってきました。



万引き家族!
カンヌ映画祭で最優秀賞を獲得した作品!


やはり公開初日に観ておきたいなと思いサロンワーク後に車を走らせて映画館へ??


映画館にはよく行くいきます。勉強と息抜きを兼ねてです。普通はレイトショーだと人も少ないのですが、さすがカンヌ映画祭の最優秀賞受賞作品。遅い時間なのにまあまあ人が入っていました。


ネタバレしないように書きますが、タイトルが【万引き家族】というように、みんなで万引きをする家族という構成でした。血は繋がっていないんですけどね。


タイトルどうりの流れだったけど、これからおもしろくなっていく展開じゃね?というような期待感はあった。

もう少しせたら泣かせてくれる展開じゃね?

だんだんと流れが変わりだすんじゃね?

もう少しで大変なことが起きるんじゃね?


ドキドキ ワクワク


無事に眠くならずに、これから起こるであろう事件を期待して待っていたんです。


そしたら、いきなりエンドロールが流れてオワタ


マジか!!!!!


玄人よりな映画なのか、僕にはさっぱりわからなかった。点数をつけるからば、、、



金返せ


は冗談ですがw。本当に人それぞれだと思うので、僕的な感想ですので悪しからず。


でも最後の終わり方には会場にいた人達と動揺して少しざわついてましたよ。


しかし、みんな演技はめちゃくちゃうまかったです!とくに樹木希林の演技はさすがでした。名女優です。すごい。


やはりすごい人って言うのは、どの世界でもおそらく脱力がうまいですね。


すべてに共通する奥義なのかな?


今月発売のコミックの【刃牙道】でも刃牙の脱力技がすごかったwww


やはり脱力。重要ですね。


そんなアホなことを考えつつ、今日も今からジムに行ってきます?‍♀️?


脱力しながらゆっくり走ろ(そんな俺35点)


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …