HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

昔は俺もこんなんだったんだぜ‼️PART2?

   

シトシトと雨が降り続けますね。
まいっちんぐ!


名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です?


先日、中部エリアの美容師のフォトコンテスト CHAのノミネート者の発表がありました!


昨年は僕だけだったのですが、今年はなんと
4人ノミネートです‼?✨





なんかみんなが嬉しそうにしている姿がとても嬉しかったりします。


ダメだった子も攻めてたからこその敗退だと思うので仕方ないかなと思います。やってすぐ結果が出れば誰も苦労しないですからね


でもみんな、ここがゴールじゃないので、ただただ祈りたいと思いますw


スタッフみんなで2018年の良い思い出に。


さて話は変わりますが、俺も昔はこんなんだったんだぜPART2。


こちらを紹介していきたいと思います。


前回はブログを載せた後もすごく反響がありましたw


今回は自分の昔を載してみようも思います!


ユニットコントしてる時の写真!





一番左の迷彩のパンパースを履いているのが僕ですww これはヒドイですw

よく見ればあの有名人の姿もw


そしてかなり細いですね。


この時はこの時でマジだったんですよ!
人を笑わすアホなことをしてますが、一回一回が真剣勝負でしたww  良い経験でした。


そして、今回はお一人様、極秘写真を入手しました!


こちらが今日のメイン‼





アメカジでテンガロンハット!


分かった人はぜひコメントください?‍♀️✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …