HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

当時のメンバーに再会の巻

   

名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です。

先日は前職お世話になったお店の姉妹店がクローズするということで、何年か振りに集まりした!



いやいや、これ煙で竹村オーナーと僕が隠れてしまってるやんwww 撮ったのだれ?w

改めて こっちの写真でw



あ、いや、こちらでw



遠くは新潟からはるばるやってきてくれたり、こうやって、昔のメンバーで集まれることをとても嬉しく思います。

その時その時のメンバーは一瞬かもしれません(人が辞めたりして)

ただその時に本気で向きやって仕事をしてきた人達は何があっても、またこうやって集まれる。

あらためて本気で仕事をするってとても大切なことだなと思いました。







これは小顔効果を狙って、1番後ろにいこうとする場所の取り合いww


何はともあれ、一つの時代が終わり日々は流れていきます。

楽しくもあり苦しくもあるその日々でも、一生懸命に過ごすことができたのなら、きっと得れるものは大きいのではないでしょうか?

もし、中途半端な感覚で仕事をしていたのなら、なんの思い出もなく、メンバーが集まる価値さえも誰も感じれなかったのではないのかなと思います。

美容師を志してがんばってるみなさん!
いま、あなたはがんばれていますか?

本気で仕事に取り組む日々こそ、意味のある尊いものに変わっていくのだと思います。

美容師をやっているとしんどいこともあるかもしれない、挫けそうになることもあるかとしれない。

でも真剣に仕事と向き合っていれば、絶対に後から山のように良いことが訪れるものだということを この歳になって実感しています。

良い絆が出来てとても嬉しく思います。
みんな本当にありがとう。

そして今日は月曜日。美容室の休日ですね。

しっかりとパワーを充電して、明日からサロンワークをがんばりましょう!

明日からまた 今のチームLOJEで出来ることを精一杯やっていきます!✨ みなさんもがんばってください!✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …