HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

人の環境は4年で激変する?

   

今日はやけに冷えますね❄️

名古屋市名東区の美容室lojeの加納です!

そういえばlojeはLOJE➡︎lojeになりましたw

よろしくお願いします。


今日ふと思ったんですよね

人の環境は4年で激変する

勝手な僕の考えなのですが、たぶんそうだろうなと思っています。

今年も一年が終わろうとしている。

本当に時間が経つのは早いなと思います。

ただ時の流れは早いから4年なんてあっと言う間です。

でも、今から思い返しても4年前の自分と今の自分はまったくちがう自分ですよね。

4年前なんか撮影するのもちょこちょこだったし、それこそコンテストにもそんなに挑戦してなかったんじゃないかな、、、

この4年の間にコンテストでたくさん受賞させてもらったり(まだまだですが?)

4年前にはお付き合いがなかった人とお付き合いしてるし、交流があった人とも疎遠になったりともちろんある。

思い返してみると自分の周りは大きく変わった。

これは良いことだと僕は思っています。


もう還暦まで19年しか僕には時間がないんだけども、この4年の法則から計算すると約5回も僕は大きく進化できるチャンスがある訳です!もっと生きればどんどん変われる。

そう考えるとワクワクするのは僕だけでしょうか?


これまでしてきた失敗をしっかりと克服していけば、必ず自分が変わり、周りの環境が変わり、豊かな人生を歩めるはずです!


今年も後1ヶ月を切りましたが、刻が過ぎるということは成長するってことかもしれませんね。





なんじゃこの写真www 人は変わります。


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …