HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

『クリード/炎の宿敵』見所はや分かりレビュー。ネタバレ無し

   

名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です。

公開初日に観てきました!

今回は観に行ったのはこの映画!

クリード/炎の宿敵



クリードの父アポロを死に追いやったロシアの王者イワン・ドラゴが登場し、チャンピオンとなったクリードの挑戦者として、自身の息子ヴィクターを送り込んでくる。

父をリング上で殺した男の血を引く宿敵との対決。

簡単に言うと親を殺されたクリードの敵討ちから物語ははじまります。

ネタバレになるので多くは語りませんが、『クリード/炎の宿敵』の見所を書いて行きたいと思います。

ロッキーの言葉の一つ一つが人生の教科書になる


本当に心に響く名言をロッキーはたくさん言っています。この映画を観た後は自分も人にかっこいい言葉を言っちゃいたくなるかもw

ロッキーの演技に無駄がない。そしてキムタクばりにカッコいい


一つ一つの仕草や間の取り方が、とてもカッコいいですね。そんな雰囲気づくりが上手いので、先ほど言ってた名言も心に響くスッと入ってくるんでしょうね。さすがのハリウッドスターです。ロキタク

対戦相手の親子の人間模様もしっかりと描写。だから面白い!




対戦相手をただの悪者にせずに、こちら側の戦う背景もしっかり描けているので、余計に両者が負けられない戦いになるので気持ちも上がりました。

クリードの困難を乗り越えていく姿にも心打たれる




ここが最大の見所かも知れません!!
誰しも人生の中で困難に直面する。どん底だってあるかも知れない。

でもどん底でもどんなに辛くても男は乗り越えないといけない宿命なのです。人生そんな甘くない。

そんな生き様を見せてくれたような気がしました。ありがちな設定だけど、でもなんか一味ちがう感じがして良かったです。

まとめ

結果、メンズに超オススメです!
男くさい映画でしたね笑 どハマりしましたw

女性の人にはハマるかわからないですが、男性にはすごく良いと思います!

今年のはじめに『クリード』を観て気分を上げる。この時期の一番ベストな過ごし方かも知れません。

以上がざっくりレビューですw
またブログを読んだ感想もぜひお聞かせください☺️


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …