HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

なぜ僕はクリエイティブをやってるのか。

      2018/02/17

最近は平昌オリンピックでアスリート達がたくさんの感動を届けてくれますね!日本万歳‼️


名古屋市名東区の美容室lojeの加納です?‍♂️


インスタなどをしていると知らない方からメッセージをしばしば頂くことがあります。


つい先日も





女子向けアプリのメリーさんから写真を掲載させてほしいと依頼がありました。


ほかの会社の方からも何軒かそのようなご依頼を受けるのですが、素直に嬉しいと感じています。


ま、結果的には掲載は諸々の理由でお断りしているのですが、そういうサイトからご依頼を頂くということは、それなりにサロンスタイルも一般目線で可愛いものが作れてるのかなと思って嬉しくなります(^^)


僕の中でクリエイティブ撮影は自分の部分部分を磨く作業であり、細かいディティールやフォルムにこだわれたり、作品を客観的に見れる目を養ったり、そういう概念でやっていて、最終的にはそれをお客様が求めるサロンスタイルに落とし込んでいきたいと思っています。


最終的にはそこを追い求めて行きたいし、お店の色をより濃くしていく事が、今のワクワクできる目標でもあります!
もちろんコンテストで結果も出して行きたいですよ!


だから最近では誰かがお洒落なサロンスタイルを上げているとゾワゾワってして楽しくなってきますね!

こんなにまだ学べる事があるんだ!ってなるんですよ。変態ですよねw


まだ終わりのないこの道をアラフォーでもがんばって登っていきます!


まだまだこれから?

















掲載のお声をかけて頂いた一部を掲載


美容師目線になりすぎず、かといって一般目線になりすぎない。 新しいカルチャーを探していこう!


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …