HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

WWDコンテスト?

   

今年に入ってから、ひっそりと応募していたWWDコンテスト!


最終選考の40名に選ばれました。


ただ、その後は一般投票みたいですw


なので、自分で宣伝もしていかないとですね。
まったくの想定外でしたw


僕の作品は投票のURLに飛んでもらえやすいよいに 願いを込めて、モザイクをかけてSNSに投稿してみましたw





あんまり一般投票的なやつにゴリゴリ宣伝したりしたくないのが本音ではありますが、作品には想いが込もってるので中途半端に終わらす訳にはいきません!がんばります‼️


なんか全体を肌色っぽくしてる写真なので、モザイクかけてるとアダルトな写真に見えかねないですねwww


男性の方は期待して覗きに行かないでくださいね?



今年はコンテストに出すは出すのですが、スタッフみんなで結果を出したいですね。


本当の意味でみんなで喜びを分かち合いたい。それが純粋な想いです。



そしてクリエイティブな撮影ばかりではなく、一般のお客様に提供するサロンスタイルの幅をグッと広げていきたいですね!


サロンスタイルでは自分の色を出しつつも、そのスタイルを求めてくれるお客様がいないと意味がないことになるから、そのバランスを探すのを本当に楽しい!


そして世間とのスタイルの価値観の結果はインスタのフォロワーに表れるんじゃないかなと勝手に感じています。


だから自分のスタイルを客観視するためにもインスタも日々更新ですね。


日々のサロンワークで素敵なスタイルを生み出してお客様に届ける事が一番大切。そのためのクリエイティブ。


僕が大阪から名古屋に来た12.3年前は、名古屋は名古屋巻きだの、お兄系だな、ダサい感じがプンプンする街でした。


それが今は、とてもお洒落な街に生まれ変わったのではないかなと思う今日この頃。


そこからさらに東京、大阪に負けないように、みなさんのヘアのサポートできるように、微力ながらどんとんスタイルを発信していきます!


人の真似はするのは良くないけど、人の真似もせずに動かずダサいままの人はもっとダメ。

藁をも掴む想いで逡巡と勉強に励みたいと思います。


ということで、みなさんWWDよろしくお願いしますwww???


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …