HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

本日で◯◯歳の誕生日✨????✨

   

  1. ソファーで寝てしまって身体がバッキバキ、、、。名古屋市名東区lojeの加納です(^^)


    さて、昨日はスタッフ高比良の誕生日‼️✨




    近所のケーキ屋さんがお休みだったので、近所のパン屋さんのパンでお祝いww

    もちろんパンにローソクを刺しました(申し訳ない^^;)


    毎年スタッフの誕生日をお祝いできるのは本当に嬉しいです!


    お祝いできることは当たり前ではないですからね。頑張ってくれていることに感謝しかありません?





    スタッフや僕まで、みんなを陰で支えてくれている。 そしてlojeの歴代スタイリストの中では断トツでトップ成績を残し、進化し続けている高比良には脱帽です。


    今年はコンテストでも結果を残してくれることでしょう(^^)


    そんな高比良の誕生日‼️
    今年で?‍♂️?‍♀️歳になります!


    彼女が生まれてきて、一緒に働けて、がんばってくれている今日に感謝!


    こんなステキなスタッフがもっともっと安心して働ける環境を頑張って作っていきたいと強く思う日でもありました?


    スタッフの誕生日ってオーナー側からすれば決意を新たにする日かも知れませんね。





    今日が高比良の最高の日になるように、ただただ盛り上げたくて、おっさんが全体力を使って踊っている空回り動画は、僕のインスタのストーリーにアップしていますw⬇️

    https://www.instagram.com/loje_kanou/?hl=ja


    happy happy birthday to takahira✨??


    おめでとう〜本当におめでとう〜!!

 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …