HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

残された時間。

   

本日から休日の2日間、事務仕事と合間にシャッターの修理と地味に過ごすことを余儀なくされている名東区の美容室LOJEの加納です。

早いもので今年も後1ヶ月ちょっとですね。

刻が過ぎるのは本当に早いです。

この前も撮影の仕込みで一週間ほどお店に缶詰め状態だったのですが、
あらかじめ立てていた計画とはまったく進行状況がちがいました。

やはり文字で書いた予定と実際の自分の行動とはスピードがちがいます。

文字で表すとスラスラ予定どうりに行きそうなんですけどね。

そんなこんなでやはり時間は貴重。
思うより早く過ぎていくものですね。

分刻みでしっかり管理していかないといけないかなw
話は戻りますが、今年も残り1ヶ月と少し。

残された時間はみなさんにとって平等ですね。

そして残された時間で、できる物事の量というのもあたりまえだけど限りがある

しっかり取捨選択して大切な事を大切に無駄な事はしっかり省いて過ごしていきたいものです。

大切な時間は、大切な人達との時間にこそ使いたい。
そして僕も選んでもらえるような人間になれるように日々向上して行きたいと思います。

そんなお堅いブログでしたw

とりあえず更新がんばろ♡


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …