HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

東京で友達と本気で喧嘩した話(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

   


画像は何の関係もありません。

年甲斐もなく喧嘩をしてしまいました。

——————————————————————

もちろん口喧嘩ですけどね。

本当に些細なことで

僕の中では珍しいケースでしたw

日頃は立場上抑えることはあっても、怒りの感情を解放することはあまりないので。

きっと親友だからできたことなんでしょうね。

シガラミなく付き合ってるから。

でも今考えれば僕の方が悪かったと思います。たぶんw

話を戻すと、そんなこんなで

口喧嘩もして、そろそろ時間も時間だったので、僕はもう帰ろうと言う話を持ちかけました。

しかし、解散になりそうだったのですが

友達は帰してくれません。

まったく納得できてないと、だからとことんまで話し合いたいと。

中々そこまで言われることって最近はありませんでした。

ここで帰ったら、シコリ残るけどええんか?と

僕はこんなことくらいで壊れる仲ではないし、そんな付き合い方はしてないので直ぐに話せんでも、後日で良いんじゃないかなと思いましたが


結局夜中の4時まで話し合いました。
そして なぜ、そう言うことになったかお互いの気持ちを嘘偽りなく洗いざらい話しました。

冷静になって一つ一つ話をしていったのです。


でもやっぱり帰らなくて良かった。

気持ちを洗いざらい話す。

思ってることを、互いの理解をしようとしながら、とことんまで話す。

それは素晴らしいことだと思った。

しっかり話し合えて僕の心はすっかりクリアになっていました?

と同時にこんな熱い仲間がいて、僕は幸せだなと改めて思った。ありがたい。

どこか社会に出て、変に大人になって、気持ちをぶつけ合うことを抑えていた自分。いや、気持ちをぶつけるのが怖かったのかな。

でも、しっかりと気持ちをぶつけてきた友達。

またこれで、彼との仲はより一層深まったと思います。


ネットやLINEのやりとりだけで終わらない、顔と顔を向かいあってぶつかり合う。

ネット社会になったからこそ、忘れてはならないこのだと改めて思う。

人と人との繋がりは文章だけでは収まりきらないというのが結論。



その夜は、いつもの様に 友達の家で仮眠を取らせてもらい

そして今日は東京。

東京は生憎の雨です。

そんな雨の中

友達が貸してくれた傘をさしながら

本日は授賞式に行ってきます。




ありがとう!親友!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …