HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

ストリッパー薫子

      2015/11/22


先日、芸人時代の同期 コウカズヤの舞台【ストリッパー薫子】を観劇してきました。

超新塾というお笑いコンビを脱退して、劇の作 ・演出をはじめたコウカズヤ。

回を増すごとにお客様の入りが増えていく。

彼の気持ちがなんとなく理解できるから、だんだんと夢に近づいていってることをめちゃくちゃうれしく思う!

 

名演技を連発してた前すすむさん【打ち上げにて】

バレーボール日本代表の方たちも

俳優の人達もたくさん来てました。
コウカズヤは人徳のある人ですね。

 

あっ!そういえば!

 

前さん、こんな感じの活動もされてるみたいです!【宣伝】

 

人生かけて夢を掴もうとしてる人達は

パワーがちがいますね。

自分なんてまだまだです。

たくさん刺激もらえました。

ほんで、

いま、人気演劇ランキングで1位になってるみたいです!

本当に面白い演劇でした。

今後とも【BUZZ Fest Theater】から目が離せません!

そして

こちらも

目が離せません!!!!

前さんがんばってください!w

 

良い友達を持って幸せ!


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …