HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

価値ある仕事。

      2016/01/12

広告などを見ていると、最近低価格サロンが増えたなと思います。

それはそれで一つの形として良いと思います。でもそればかりになるのは良くないのかなと。

僕はただ髪を切るのではなく、お客様に【デザイン】を提供したいと考えています。

1つのヘアスタイルの中に、今までずっと勉強してきて培った、自分の中のたくさんの法則を盛り込んで似合わせていきたい。

だからその人が最高に輝けるスタイルを提供して、それ相応のお値段をいただきたいと考えています。

機械でなんでもできるようになっていく世の中だけど、人の手だからこそできる美容師という職業。

その価値を高めるためになにか、僕達にできないかなというお話。


オレンジの壁に同化しているすーさんも

そして

写真を撮ろうとすると動きまくるこもさん、、

止まった、、?



とても意味のある時間になりました。

2016年 僕達だからこそできることを。



ハヌ〜ンっ!✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …