HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

写真展示とクリスマス

   

久しぶりの更新ですm(_ _)m

さて、

うちの末廣真央ことスエマオが
ファッションブランドの撮影に携わり、その写真がブランドの展示会で使われたみたいです。

スタッフの活躍はとてもうれしい!

お洒落やな〜♪


さらに、ライブハウスにも展示されてるみたい!

LOJEから写真家が生まれるとは!

マオさんはまだ入社して1年も経ってないのに
こんだけ写真が撮れるなんてすごいな。

何年美容師やってるかってよりも、どれだけ良い空気を感じれてるかって大切ですよね。

まだ入社して1年も経っていないけど、もう5年はいるような存在!w

どこかで見かけたら声かけてあげてください( ´ ▽ ` )ノ めちゃおもしろい子です!


そして、もうすぐクリスマス(ぼくがなんとなく撮ったクリスマスバージョン)



あしたの東京での撮影ネタをずっと考えてます(やばい!時間が?)

本当に考えすぎて、なんでこんなしんどいことしてるんやろ、、、って思ってしまうことは正直あるけど

終わって満足いくものが出来た時の喜びを知ってるから、また挑戦してしまうんですよね。

でも、なにもしないで手に入れた楽より、苦労して手に入れた喜びのほうが断然いいです。
さて、今年も残りわずか。
サロンの営業は30日までです。

サロンワークもパワー全開でがんばりますので、皆さんよろしくお願い致します!


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …