HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

話題の映画【キングダム】を観てきました。ネタバレなし★

   

昨日 公開初日に人気漫画の実写化【キングダム】を観てきました。







だいたい漫画からの実写化した映画ってあまり良くないことが多いのですが、僕の中では漫画を超えてたと言っても過言ではないクオリティでした。




躍動感のある戦闘シーンは圧巻。ストーリーは ほぼ原作と同じですか多少変えているところもあるので内容を知っていても楽しめる映画です。


僕的にはかなり評価の高い映画でした。



そして内容もしかり、やはりこの映画のクオリティをさらに上げてくれているのはキャストの人選も大事な要素だったと思います。




そこで それぞれのキャストの見どころをこちらに書いておこうと思います。ネタバレはないのでご安心ください笑


主役シンの山崎賢人の演技はすげー!!






キングダムの世界のシンをそのままやろうとすると所詮は漫画なので大根役者みたいにうそっぽくなりがちですが(漫画の世界なので)非常にリアルに演じられてたと思います。



戦闘シーンもですが、身体の使い方、ポーズの見せ方、話をしている時の身体の向きなど手や足の先までカッコ良く演じてるなと思いました(言い過ぎ?笑)

吉沢 亮のヒョウはカッコ良すぎ







漫画の原作より少しこわい性格だなと感じましたが、そんなのもつかの間 。だんだんと役柄の良さが伝わってきました。


このキングダムを観た世の中の女性達は「ヒョウ最高だったよね〜?】ってなるにちがいありません 。


僕もシンよりヒョウ派です笑笑 (僕はノーマルです)


吉沢さんの他の作品も観てみたくなりました。


天下の大将軍王騎にピッタリとはまる大沢たかお






なんか呼び捨てで書いて恐縮ですがこのまま書きます笑笑?‍♀️



原作を読んでる人には分かると思いますが、王騎のキャラって独特で変わっていて実写化するには難しいだろ〜って思った人も少なくないはず!!



しかし たかおはやりきっていました!✨



程よいオカマ口調。程よい声の高さを絶妙に演じています。



また戦闘シーンでは、知る人ぞ知る 王騎のあの伝説武器【矛】を巧みに操るあの姿は素晴らしい!



矛を振り回すシーンは必見です!



もしも僕が中学生の時にこのキングダムを観ていたら、次の日に学校で真似してほうきを振り回していたのはまちがいないと思います笑



いや〜 たかおも本当に素晴らしかったです?







この漫画での喋り方。上手いこと演じられてました。観る時は注目してみてくださいw


そしてみなさん、やはり長澤まさみさんの楊端和気になりますよね?



マスカレードホテルの長澤まさみと違って野生的な長澤まさみ!!




マスカレードホテルのまさみ




キングダムまさみ






どちらのまさみも良いけども、キングダムのまさみは一味ちがう!







ここまで完璧な映画だと、心配なのはまさみの剣技。女性だからしっかりと剣を振れるかな?と心配してました。



しかし、きっちりと二刀流の剣技を余すことなく披露してくれました!



でも、やっぱりショートボブの長澤まさみさんが良かったな。 ボサボサのロブスタイルだと印象も少し変わる……。それは役だからしょうがない



そんな最高な映画キングダム!
とても楽しませてもらいました!!


しかし、そんな最高の映画だからこそ一言だけ言いたい!




できればみなさんもっと筋トレをがんばって欲しい!笑?


戦いに日々身を置いている兵士はやはり筋肉質じゃないとな〜。なんて笑



でも非常に良い映画でした!オススメなので是非観てくださいね!僕の採点では95点でした。



あと個人的に次はこの映画が気になる。



新海誠さんの次回作 歌はRADWINPS。







【天気の子】



あの名作【君の名は】を作ったコンビですから絶対おもしろいはず!!!7月に上映らしいですよ〜。



要チェックです〜?✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …