HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

【MITSUI HAIRDRESSING AWARD in静岡】

      2018/09/19

少し肌寒くなってきましたね。今年も残り3カ月。時が過ぎるのは早いなと感じています。名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です。


さて先日行われた東海最大級の美容師コンテスト【MITSUI HAIRDRESSING AWARD in静岡】。


こちらの大会でLOJEの新見佳奈子が【カットウィッグ部門】でUMITOSの【砂原由弥賞】を頂きました✨㊗️?



出場者157名の中からアシスタント2年目の新見佳奈子の作品が選ばれるなんて感動です!

作品はこれ




彼女は僕の撮影に同行してもらってメイクに入ってもらうことが多いです。

そんな中でコツコツと空気を感じて、色々と自分のものに出来ていたのかなと感じています。


また一緒に参加していた同期の鈴木まゆもHEVENSの小松さんのデザイナー賞には選ばれませんでしたが、デザイナー賞とは別に気になる作品を2つ選んでくれていて、その中の1つが鈴木の作品でした✨㊗️?



スタッフの快進撃は自分のことと同じように嬉しいです!

もっと色々と学んでいけるサロンの空気感を作っていってあげたいなと心から思いました。

やはりスタッフを成長させてあげることができる学びあるサロンじゃないと存在する意味すらないと思っています。

それは技術的にも人間的にも成長させてあげられるサロン。その喜びを感じてもらい日々を輝かしいものにしてもらいたいと思っています。

そのスタッフの成長がお客様にも会社にも循環的に幸せをもたらせてくれるものだと信じています。【3つの幸せを創造する】その幸せをデザインで叶える。うちの経営理念ですね^ ^


1年生のよこにゃんもがんばりました?


また来年挑戦ですね。


そして僕のサロンスタイル ノミネート作品はこちら✨


若い子達に混じって切磋琢磨するのも自分の成長のために良いかなと思って僕も今回参加しましたが、もう良いかなと思いました笑

スタッフも力をつけていってるし、この辺りでバトンタッチですね。


僕は僕のステージでこれからは勝負していきたいと思います。


今年も残すところあと3ヶ月。
まだまだ とびっきりのドラマが生まれますように。



 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …