HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

昔は俺だってこんなんだったんだ!*写真多め

      2018/06/14

「今日は良い天気?」
天気の良い日は必ず呟いてしまいますね。
名古屋市名東区の美容室lojeの加納です?


昔は俺もこんなんだったから大丈夫?‍♀️


そんな記事を目にしたことがあるので、それにちなんで僕の現役美容師の友人達の【過去】と【現在】をアップしておこうと思います。


もちろん彼らの現在はりっぱにお店を構えていて今日も楽しく美容師をしている人達です。


彼らに憧れてる美容師さんも少なくないのでは?と思う今日この頃。僕も大好きな美容師さんです。


だから今の若い美容師さんに夢を持って進んで行ってもらいたい。昔は関係ないんだ。俺だってこんなんだったんだよと思ってもらえれば幸いです。


raptの阿野田さん



数々のコンテストで入賞している言わずと知れた実力者。美容師さんからも講習依頼が殺到している。しかし、なぜか断りつづけているw
巷では【仏の阿野田】と噂されるほど優しい物腰です。言わずと知れた人気者。名古屋では有名な話です。


そんな阿野田さんの過去は



これは!!パトカー?の横で何をやってるんだ!?

写真を見るだけでも普通ではないのが伺えますw

こちらも入手した極秘写真↓

ロン毛の阿野田さんw



人に過去ありですね。意外とロン毛が似合ってる。江口洋介みたいww


若い時から良くも悪くも目立つ人じゃないと、歳をとってから頭角を表さないのではと僕の持論としてあります。あのさんにもこんな時代があったんですね?



お次はこの方
in chelsee の照屋さん



さわやかな笑顔ですね!




もちろんコンテストでも入賞常連。こちらも美容学生や美容師さんからも人気のある美容師さんです。


照屋さんに会った人達は、みんな影で「良い人ですね〜」「努力家ですよね〜」と口を揃えて噂をしてるのをチョイチョイ耳にします。


僕も本当にすごい美容師さんだなと思っています。


そして今だに朝練でウィッグ切ったりと非常にまじめな性格だなと。


さては昔は優等生のまじめ君だったんじゃないか?と思うほど美容の勉強に熱心です。


そんな彼の昔の写真はこちら?‍♀️










えー!!!!!



まじめのカケラもないwwwww うちのスタッフにも見せたらドン引きでしたww



人を殺してないよね?w


この写真は衝撃でしたww
これをオカズにご飯が何杯でもいけるのは僕だけではないはず!w


いや〜、人に過去あり。

最初から何もかも優等生で来てる人なんて
ほとんどいない。


みんなどこかで更正して、気持ちを入れ替えて、まっすぐ目標に向かっていって成果を出しているのではないでしょうか。


今の自分に自信がなくても大丈夫。


このブログを読めば、人は気持ち1つで変われることが分かると思います。


今日があなたが変われる 新しい日になりますように。


今日もがんばっていきましょう?



 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …