HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

写真が多めなブログ?

      2018/03/24

本日は良い天気ですね〜。まちがえて邪神と文字打ちしたら?こんな絵が出てきましたw


なんじゃこれ笑。名東区の美容室lojeの加納です?‍♂️


さて僕はよくロケ撮影をやります。


べつにお店の中で撮っても良いのですが、ストロボの光が実はあまり好きじゃないんですよね。自分で撮る時は。


自然光の撮影の方が色々な影を使えるし、バックの背景も無限に選べれるので良いですね。肌の質感も光とマッチすればとても綺麗に写ります。


でもさすがに冬の極寒の中、アウターを脱いで外で撮影する時は寒そうにしてるモデルさんには申し訳なかった。


だから、そんな時は自分もアウターを脱いでモデルさんと寒さを共有するのようにしています笑


そんな冬ももうすぐ終わり。やっと春が来ますね!














今年も沢山 撮影しよ〜(^^)まだまだ課題がたくさん。お洒落のレベルを上げていかないとです。


撮影をした回数と上達するスピードは同じではありませんが、確実に正比例では動いていると思います。


お客様に胸を張ってヘアスタイルを提供するなら自分の感性を磨いていくことは必須ですよね。


磨こうとしないことはお客様に失礼です?


また合同撮影会とかも企画しよ〜。あの人とあの人誘ってみよ〜っと✨


そんなん考えると楽しくなってきますねw


では本日もがんばりましょう。


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …