HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

僕の過ごした1月1日?

   

新年明けましておめでとうございます!??
今年もよろしくお願い致します?


そんな1月1日は実家の岡山に日帰りで帰省して来ました。

スクショでごめんなさいw


やはり故郷の両親の顔を見て、2人の健康チェックをしておかないとですね!もう若くないので?


十分すぎるほど元気でした!!ww


そして何歳になっても親の前では自分は子供になってしまいますね。不思議なものです。


ご飯を用意してくれていてブリをさばいてくれました。

とても美味しかったです!


そしてよく分からないのですが、実家にチワワ10匹ほどいるんですよね。なんでやろ?ww

僕は犬には一切構わずひたすらブリを食べてました。別に嫌いじゃないんですけどねww


そして最後は恒例の神社でおみくじ⛩


なんと大吉!!!!

少年のように喜びました‼️
なんだか幸先良さそうな予感がしますね?
去年も大吉で良い年だったし。



そして、その後は毎年恒例の母親の髪をカットしてあげました。


僕がカットしてあげている間、母親は「せっかくの休みなのに休ませてあげたいのに〜」と申し訳なさそうに言ってました。

でも顔は嬉しそうでしたよw?


良かった♬良かった♬


正月に両親に会って、毎年思うのですが、当たり前ですがやっぱり僕はこの2人の子供だなと


良いところも悪いところも2人にそっくりでした。


両親のことは大好きだから、自分のことももう少し好きにならないとな。あの2人の子供だし?


そんな訳のわからん事を考えながら2018年1月1日が今 終わろうとしています。


最後に今年見つけた素晴らしい言葉を記して締めさせて頂きます。


困難上等!!?


困難は付きもの。困難が降りかかることを恐れず、明るく前向きに どんどん進んで行きます!!


みなさんは目標はもう決まりましたか?
共に2018年も素敵な年にしていきましょう。
本年もよろしくお願い致します?


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …