HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

LOJE in guam

   

先日、社員旅行でグアムに行ってきました。

エメラルドブルーってなんだか良いですね(^^)


普段のサロンワークを抜け出して、みんなで旅行するのはとても楽しかったです。

旅行は普段見えない、一人一人の新たな一面が見えますね。

こういう時に上司ともうまく立ち回れる子は、お客様とも上手に良い関係を築けている様な気がします。

何事もすべて繋がっているんだなと感じました。

みなさんも積極的にコミュニケーションをとることをオススメします。(1人にしないでねw)
できる美容師の共通点ですね。

 

そしてグァムの初日の夜(夜中?)
たまたま旅行日が被ってた弓ちゃん、キエゾー、たまちゃん✨

自然とハヌ〜ンw

なんだか乙女ポーズ的なのもやってたみたいw

お互いにホテルが歩いてすぐという場所だったので軽く飲もうということでタイ料理屋に行った時の写真です。

3人は専門学校の同級生らしくとても仲良さそうでした。

友達ってやっばり良いですね。
昔のあの頃にちょっとタイムスリップしたような懐かしい気分にさせてくれます。友達は大切にしましょう(親孝行も忘れずに)
その後みんなで24時間やってるKマートに(日本で言うコストコみたいな場所)おみあげを買いに行きました。

せっかくなのでwearistaの弓ちゃんを
iPhoneでちょっと撮らせてもらいました(^^)

弓ちゃんは絵になりますね〜(^^)

あ、そうそう、
こんなのもありました。

長い(^^;;

一応載せておきますw

他の業種の方と比べて、なんだか美容室の慰安旅行は海外が多いみたいですね。

2年後にまた同じメンバーで行けたらうれしいな。

そうやって同じ時間を過ごせることをとても幸せに思います。

当たり前だけど当たり前ではない 時間。

そんな時間をもう一度一緒に過ごせるように、もっともっと自分を成長させてスタッフがもっともっと笑顔になれる環境を目指していきたいです。








それにしても、やっぱり長いw (^^;;


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …