HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

ぼくの美容観☆

   

今日もたくさんのお客様に来店していただき本当にありがたいです!

年末という時期のおかげでしょうかw

こんなにお客様に来ていただいてますが、ぼくの客単価は12000円とこの地域の中では安い方ではありません。

もっと安くすればもしかしたら、よりたくさんのお客様に来ていただけるかもですが、ぼくはお客様に価値あるものを提供していきたいと考えています。

なので技術の安売りはせずに、来ていただいたお客様には綺麗になっていただきたいので自分の感性とお客様の希望を擦り合わせて複合メニューの提案をさせていただくことが多いです。

お客様がお家で手入れがしやすいようにするには必要なことです。

ぼくの好きな人のブログでも読みましたが、美容師ではないスーツを着た人がたくさん安いお店などを出していってる記事。ぼくも本当にそう思う。

そんな世の中ですが、自分の学んできた美容の知識や感性をしっかりお客様に提供して、技術の質をお客様に売っていける。そんな美容師をこれからも目指していきたいです。

そして、そういう美容師にこそお客様は一生ついて行きたいと思ってもらえると思います。
そしてそういう環境だからこそ売れる強い


スタイリストが育つんじゃないかなと思う今日この頃。

さて年末も後すこし!

気合い入れてがんばります!!


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …