HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

僕の8キロ減量の理由。

   

最近はめっきり寒くなってきました。
もうすぐ秋ですね。名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です。

最近はここ4ヶ月で8キロ痩せました。

会う人会う人に「痩せましたね〜」って言われますが、あと1キロでも痩せれば標準値と言われる体重になります。

だから今はやや肥満の数値みたいですね。がんばらないと笑


僕が痩せた理由はもちろんスポーツジム



そのスポーツジムで開催されるスタジオレッスンのボクササイズに参加しての有酸素運動が効果的だったと思います。

こちらのエクササイズが大きな要因になっています。



このボクササイズは、インストラクターが前に立ってお手本を見せてくれて、それに合わせて受講生も踊るといったような形式。まさにビリーズブートキャンプのような形式です
若い子は分かるかな?

いつもスポーツジムでは、誰ともコミュニケーションをとらずに黙々とトレーニングに汗を流しています。人見知りというのもあるのですが、コミュニケーションをとりに来てるわけではなく運動しにきているので(^^)

今はボクササイズに参加していますが、実は僕はむかし極真空手をずっと習っていたんです。

極真空手とは単に型をやる空手ではなく、別名ケンカ空手とも呼ばれていて、直接打撃のフルコンタクトの空手です。
わかりやすくゆうとk-1みたいに戦う空手です。

結構本気でやっていたので、東海の大会で3位に入賞したこともあるんですよ?自慢みたいですみません

そんな僕ですからパンチには自信があったので、インストラクターにも負けないぞ!
と思い、受講する時はインストラクターの目の前の最前列でボクササイズを受けていました笑笑そんな自分がおもろいなってw半分ギャグですけど

そんな黙々と誰ともコミュニケーションをとらずに過ごしてきた4ヶ月のジム生活。そちらで減量することができました。

しかしある日、ひょんなことでインストラクターの先生とチョロっと立ち話をする機会がありました。

普段はほんとジムでは誰とも話さないので、妙な感じでした。しかもインストラクターの先生と。



この写真に写っているイケメンの河北さんです。

凛とした好青年の男前です。

そしたらなんと、
今度 髪を切りに来てくれることになりました!

いや〜人生なにが起こるかわかりませんねw

まさか、人目をさけるようにジム通いをしていたら、大人気のインストラクターがわざわざLOJEに髪を切りに来てくれるようになるとは笑

めちゃくちゃカッコよいヘアスタイルにしたいと思ってます。

またその様子もブログに書きますので、みなさん楽しみにしていてください。

ほんと人との縁って不思議ですね(^^)


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …