HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

なんとなく使ってた35mmのレンズとさようなら?

   

一週間、うなぎ丼を食べ続けました。

パワーマックス。
名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です??


早速 届きました。





FUJIFILMさんから、、、





FUJINON XF18mmF2Rのレンズ





突発的にほしくなったんですw


今まてまは FUJIの35mmのレンズを使ってたのですが、ロケ撮影が多い中 よくそれで撮れてたなと、、、、。人物に対しての画角がなんかおもんない感じになってたと思う。



でもこの18mmのレンズがあればこれからは自分の撮りたい理想に近づけるはず!


インスタなどにも載せる写真の風合いも変わってくると思うので、見てくださってる方はインスタもCHEKしてくださいね(^^)





カメラの機種やレンズをだんだんと変えていってますが、それは僕の成長に合わせて変わってきてると思います。なぜかだんだん安いものを使うようになってきてる


無駄をなくして、こういうのが撮りたいから、これを使うと言うのがハッキリしてきたからなんだと思います。


口で言うのは簡単なんですけど、こうやって自分を理解して明確にしていく作業ってすごく難しいと思います。理論だけではどうしても分からないことだらけ。
実際ああでもない、こうでもないと思いながらやり込んでいくことが大切ですね。
すんなりできる人もいるかもですが個人的な意見だよ


上手に、切ること、撮ること、書くこと


この3つは今の時代ではマストな事だと思うので、これからも逡巡と励んでいきたいと思います。


あと
食う事、寝ること、遊ぶことも大切ね?❤


では、本日もお疲れ様でした✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …