HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

休日のラフティング?‍♀️?

   

連日 暑い日が続きますが皆さん体調はいかがでしょうか? 僕は元気です!?

名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です。


昨日はスタッフみんなでラフテイィングに行ってきました!?‍♀️?‍♀️?‍♀️





とにかくめちゃくちゃ面白かったです!!久しぶりに はしゃぎましたww


ラフティングのスタッフさん達も良い人ばかりでした。それも楽しかった要因の一つですね。感謝です✨?


岐阜の郡上八幡は遊びの宝庫

郡上八幡の長良川でラフテイィングをしたのですが、その周辺はラフティングのみにあらず。


色々なものを堪能できました!




帰りによった露天の温泉も最高だったし♨




郡上八幡の周辺にはお蕎麦屋さんもたくさんあります



とにかく めちゃうまでした‼✨

他には水まんじゅうという地元の特産品もありました✨



これもすごく美味しかったです(^^)こ


帰りの運転は遊び疲れてめちゃくちゃ眠たかったけど、スタッフと良い思い出が作れて良かったです。


今は時期ですので、皆さんも ぜひラフティングに挑戦してみてください。


川の水はめちゃくちゃ冷たいですよ✨✨?




p/s ラフティングのスタッフさんのことを終始 大きいな〜って思ってたんだけど、帰りに一緒に写真撮って見たら僕の方がデカかったw


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …