HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

もんじゃ部(解散)

   

筋肉痛が2日治らない。
名古屋市名東区の美容室lojeの加納です?


昨日は行ってきました。
錦の隠れた名店!



【いっつぁん】もんじゃ焼きのお店。


まずはヤリイカを焼いてもらって食べました。
最初にこれを食べると鉄板に良い油が出てもんじゃが美味しくなるみたいです。




そして、もんじゃ




もんじゃ!




もんじゃ!!



これはまだ焼けてないもんじゃですねw


とかなんとか言いながら
美容文化の大藪社長とスタッフ高比良と
ノリで6枚も頼みペロリと食べてしまいました。


女将さんに「よく食べますね!」って言われたいだけでした。大藪さんがw


でも、本当に美味しかったです!!6パターンのレパートリーを考えて女将さんが焼いてくれましたが、どれも絶品!!!


あっという間に時間は過ぎて行き、楽しい時間を過ごせました。大藪さんのギャグセンスは高いw



そしてよく聞かれる質問が

加納さんは立ちのコンテストには出ないんですか?



この質問を何処に行ってもちょいちょいされるのでこの場を借りて書いときましょう♡


出ません


立ちのコンテストはモデルさんをその場でカットして美容師の技量を試せる素敵な場だと思います。


ただ僕は毎日のサロンワークで、いつもお客様にフィットする髪、デザインを考えながら過ごしてやってる。そこで髪を切るということを全力でやっている


またその結果がリピート率に出てるのと、リアルなデザインを常にお客様に向けて発信してるし、インスタを通じてその評価を確認しています。


なので自分的には、そこのフィールドで頑張ることに満足している。そこにパワーを注いでいるので出る力が残ってないと言った方が適切かも知れませんマジで個人的な意見
そんな感じw


話は変わりますが、もんじゃって本当に好きな人は店員に焼いてもらわずに自分で焼くらしいですね!


通な人は自分のお好みの焼き加減で焼く。
そして食べる時は、何枚食べても机が綺麗らしい。(女将談)


僕は辺りを見回しました。








焼く気がゼロ


そして、僕の食べた後の机は荒れていたwww


もんじゃ部と称して、たまにこうやって集まりもんじゃを食してますが次回からエセを付けることにします。


エセもんじゃもどき部



改名します。


しかしもんじゃを食べ歩き続けて来ました。

そして最終的に落ちついたこのお店いっつぁん




雰囲気も良いし、味も絶品。
エセもんじゃもどき部の太鼓判です!説得力が低いww


みなさん今宵にもんじゃはいかがでしょう?


そんな感じで、本日も素敵な日をお過ごしください。


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …