HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

レヴェリー

   

今日は良い天気☀️
晴れるとなんだか嬉しいですね!
休みの月曜日は雨ばっかりだもん。

参っちゃう?

名古屋市名東区の美容室lojeの加納です?


昨日の夜は韓国料理を食べに行ってきました。

スープラム トヲル氏




良い感じの肉加減でした!?✨




このチーズダッカルビも最高‼️




お水を入れるピッチャーにも韓国シールが貼っているこだわり



味も抜群で、良いお店でした。名前忘れたけど


まあ普通に話をしていると美容師トークになりますよね


良くも悪くもこういう席で名前が出てくる人はすごい。

悪口は言ってないよ?


やはり美容師たるもの、そうじゃないといけないと思ってます。悪口だっていいじゃない。


そこで名前が出てくるって言うのは、その人の心にインパクトを与えてる訳だから大したものだなと思います。


誰にも噂をされないって寂しくないですか?いわゆる普通ってやつです。


どんどん前に出て、自分たくさん知ってもらわないとですね。質を求める今の時代に普通って悪だと思うんですよね。個人的意見


まあ、信念を貫いて地道にやっていくのもかっこいいですけどね。でもそんなお店が潰れていう様を最近はちょいちょい目にしてる気がします。


誰かの目にとまる。人の目を気にせず
批判をもろともせず突き進んで行きたいものですね。





トヲルちゃん、またオモロイ写真を撮ってたな〜ww


そんなこんなで、今日も一日がんばりましょう。


普通から抜け出せ‼️?


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …