HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

僕の休日の過ごし方?

   

今日は休日を満喫しています。
名古屋市名東区lojeの加納です?


でも、休日といえども何か成長に結びつくことをやっていないと落ち着かないタイプだと言うことに最近 気がつきました。


どうやら成長することに喜びを感じ、ゆっくり過ごすことは自分には必要ではないものでした。


とりあえず、そんな僕は筋肉の貯金をするためにジムに?‍♂️?



高齢化社会まっただ中なのか、昼間のスポーツジムはおじいちゃん、おばあちゃんでごった返しています。 絵面が、、、


スポーツジムは地域にしっかり貢献してますね!僕もじいちゃんになったら昼間にジム行こうw


アブトロニクスというエアロビに挑戦


なんかぞろぞろと人が併設されてるスタジオに集まって来たので、僕も何げにエアロビに参加してみました!



こんな会場で前で先生が踊ってくれて、それに合わせてみんなで踊る?というビリーズブートキャンプ的な感じです。


45分間、無心に踊り続けましたw じいちゃんばあちゃんの中でキレッキレでw


そんな月曜日の昼下がり。気持ち良い汗をかきました。


人の幸せの感じ方はそれぞれ


何度も言いますが 今日の休みの過ごし方は僕的には好きじゃない。


ゆっくり本を読み、DVDを観たり、買い物に行ったり、ジムに行ったり。


それよりも自分に為になることを少しでも吸収して、仕事に活かせる時間を過ごしたい。


僕の成長はスタッフをはじめ、僕に関わる全ての人になんらかの良いパワーを送れると思っています。


人それぞれの過ごし方はあると思いますが、僕の休日の過ごし方はそれがベスト。


望んでくれる人に講習をしたり、または講習に出たり、ステキな人に出会ってインスピレーションを受けたり、撮影したり、そこから学びがあったり。


出来れば自分が会うと緊張してしまう人と進んで会うように心がけている


そこにきっと自分の成長があると思うから。


そんな人にも引けを取らない自分づくりを常に日頃からしていたいものです。休日も含めて。


てか何とか言いながら、今日は10時前まで睡眠を取り、お気に入りの靴とTシャツを買って、まんざらでもない今の気分。



テヘペロリん❤️


美容師のみなさん、自分なりの良い休日をお過ごしください?✨


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …