HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

俺のステッカー

   

朝晩と冷え込みますね。

名古屋市名東区の美容室lojeの加納です、


さて最近はステッカーを趣味で作っています。


前に作ったのがこれ




そしてインスタの僕のアイコンでもあるこのステッカー



髪を切ってるのではなく魚を切ってるみたいとよく言われますw


なんか初めましてでお会いした人にサッと渡せるものがあると楽しいんですよね。


これは持ってる人にしかわからない気持ちかな?w


そんなこんなで第3弾のステッカーも完成しました✨




lojeらしくインナーカラーが入っているデザインのステッカーです!


僕に会った時はぜひ貰ってくださいね(^^)




さて、話は変わりますが 最近は世の中が目まぐるしく変わっていきますね。


南北の首脳が抱き合ってテレビに映る時が来るとはw 火の海に〜って最近まで言ってたのにw


ま、良いことですけどね(^^)


そしてTOKIO 山口メンバーの事件など、、。

あの記者会見も子供みたいな言葉でしゃべってたけど、ああいう時に自分の人間性って出ますよね、、、。


世の中はそんな【まさか】の連続です。


明日は本当に何が起こるかわからない。


でも何が起こるかわからないけど、自分の運気を上げる方法はあるみたいです。


僕はその方法を知っているので、今度また書きたいと思いますw


とゆうことで、このブログを読んでくださっている方にお会いできる日を楽しみにしています。ステッカー渡しますね(^^)



 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …