HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

ど迫力‼️まだ発売未定のインディーズ本?

      2018/03/22

今日は朝から銀行に行かないと〜?最近は事務仕事にも追われている。
名古屋市名東区の美容室lojeの加納です?


みなさんはもうゲットしましたか?


名古屋のモデル・ラリサちゃん・ガビィちゃん・ラユちゃんの写真集が出来たみたい!





まだ発売未定のインディーズ本みたいです‼️


やっぱこの3人のモデル力はすごいなと思いました!✨


iphoneで本をパシャっと撮りました。特別に中身をチラ見せ?


このショットぼくは好きだな〜?‍♀️
白黒でかっちょええ!




このページの見開きの青い空‼️ 実際に本を見ると とても綺麗な青空で見てるだけでも風が吹いて来そうな臨場感があります。




コンビニで3人が‼️ギャングですかね?かっちょええ〜?✨




バラバラめくっていると、この見開きのページもパッと目が止まりました‼️迫力ある!?




こんな素敵な写真集がまだ発売未定のインディーズ本なんだって〜。


ラリサちゃん・ガビィちゃん・ラユちゃん!はそれぞれがコンテストなどで結果を出している人気モデル。


その3人が集まれば、物凄いことになるのは必然ですよね!ww
最初に写真集を見たときは衝撃でした。


そして、僕が主役じゃないから、僕のことは言わないで!3人が主役だから!って言ってるカメラマンさんw


そんな愛情深いカメラマンさんは、もう誰か分かりますよね???


僕の方にも少量だけ入荷しています!

面識がない方でも気軽に言ってください。配送しますよ〜(^^)

税込1500円です。これまた良心的ですね〜


参っちゃう?


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …