HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

昨日は美容学校にセミナーへ?‍♀️

      2017/03/04

  1. 昨日は美容学校にて、僕の持っていたクラスの授業の撮影でした。


    いや〜、みんながんばっていましたね!!


    学生さんでもがんばる人はがんばる!!


    現役美容師のがんばってる人(抽象的ですが、、)と変わらない空気感を感じました。


    もっと接しただけで美容学生との違いがわかるくらい現場の美容師もがんばらないとですね?✨








    まだカットもブローも曖昧な時期だけど、本当にしっかりやろうとがんばってましたよ〜








    今回はかなりの人数の生徒さんが任意で集まってくれてるので、2部生に分けていて次の撮影は4月にあります。


    1人持ち時間10分の撮影はかなりハイスピードできびしい。(次は8分w)


    でもバタバタだったけど


    学生部門ではなくても一般の部でも勝てそうな
    美容師顔負けの作品がたくさんあったので今年は楽しみですね!!


    でも講師をさせてもらってらる僕が勝たないと


    かっこ悪いなw


    プレッシャー….


    ハヌ〜ンっ!?

 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …