HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

2017年の忘れ物?

   

そう!!そう!!そういえば年末に忘年会やったのに載せ忘れてました!!( ^ω^ )


suplum 弓ちゃん



suplum トヲルちゃん



tunagu たっちゃん

笑顔がwww これワザとやってくれてます✨


afroat タケさん



agree 鈴木 覚さん
)
すーさんは見た目どうり礼儀正しくて素敵な人です。


お互いがしっかりコミュニケーションとるにはこのくらいの人数がちょうど良いですね✨集まるだけの会って苦手だなw どうせならみんなとしゃべりたいし。


お陰様でとても楽しい時間を過ごせました‼️
時間が過ぎるのがアッと言う間でしたよ。


人生の限りのある時間。
時間そのものが寿命で、時間は命そのものと言っても過言ではない。


そんな自分の限りのある大切な時間はどうせなら素敵な人と過ごしていきたいですよね。


また逆も然り。


相手の大切な時間を素敵にするためには、自分が素敵な人にならないいけないって思ってます。


それが僕の勝手な持論ww


でも輝いてる人っていうのはゴールに到達した成功者って訳ではなくて(もちろん何かを成し得た人は魅力的です)
それに向かって無我夢中で頑張ってる人なんじゃないかなと思ってます。


努力する姿は美しい、、、。そんなところでしょうか?ww


逆をいうとがんばらないと輝けないということかな?


なんにせよがんばっていくことに損はないですね!!✨ とくに今の若い子達にはがんばる!ってこととしっかり向き合ってほしいです。最終的には必ず自分に返ってきますから(^^)


まあ、自分にはがんばってるって感覚はありませんがw 時間を無駄にしたくないって感覚はあります!!


とかなんとか、そんなことを考えながら、ボ〜〜っと仮想通貨のチャートを眺めている今日この頃ww


どんどん時間が過ぎていってますね、、、ww


時間を大切に。


ハヌ〜ンっ!?


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …