HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

トータル松本がやって来た。

      2015/07/04

夕暮れどきの矢場公園で時間を調整。

大切な用事の前に髪を整えておこうと suplamさんに行ってきました。  

そして友達のカリスマ美容師の弓ちゃんをびっくりさせてやろうと思い

「トータル松本」と謎の名前を名乗り予約w

(予想よりはやく着いて時間を潰した矢場公園の図)

 
ウケると思い
ウキウキでsuplamの門を叩くと
まったく
笑いも起きずに 
ただただビックリされました。

若干 すべったみたいで恥ずかしかった【深刻】

それはさておき、
まず大事なミーティングの前に髪を整えなければ!!(かなりのボーボーです) 


モワッとしてますよね? モワッと。これはやばい。

 

   
そして、弓ちゃん登場☆☆

   
この前も一緒に合同撮影会したんだけど弓ちゃんのインスタに載ってるメンズのスタイルまじでかっこいいから一度お願いしたかったんです。
注)けっして美人だからという理由じゃないですよ!(そこは20%くらい)

  
 そしてカット。

チョキチョキ、チョキチョキ。

お互いの近況を話しながら。

チョキチョキ チョキチョキ

 

 

チョキチョキ   チョキチョキ

ぉおおおおお!!



ぉおおお!!

  

 
   

これはちょっとトヲルの兄貴風な写り方!  
でもないか、、、、ベースがちがうし、、【ショボン】

 
でも なんやかんやで楽しく過ごさせてもらいました。

  (ハヌ〜ンの図)

  なんか、来てよかった☆


〈まとめ〉

たまにこうやって友達のお店でカットすのも良いですね。

しかし 弓ちゃんはお世辞ぬきでカットがうまい。

トークも楽しいし、スタッフみんなと仲良く楽しそうにしているイキイキとした姿は 女性美容師さんならみといたほうが良いなと思う。
いつもとちがう環境に身を置くと、普段気が付かない 色々なことを確認させてもらえますね。 

 

明日からもLOJEをより良いお店にしていきたいです。

そして
ぼくと関わりのある方。 
もしかしたら
あなたのサロンにも
いつか
予約がはいるかも、、、、




トータル松本さんから。

  

その時は笑ってやってくださいw

ハヌ〜ンっ!


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …