HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

LOJEの10周年を迎えて思う事?✨✨

   

沖縄よりも気温が高い名古屋万歳??

日本で最も暑い地区、名古屋市名東区の美容室LOJEの加納です?


さて、とうとううちのサロンも10周年になりました✨

すっかり忘れていたところ、いつものように父のメールで気付くというww、毎年恒例です。



いつも父が必ず添えてくる無理をせずにという言葉。


社会に揉まれて生き抜いてきた父なりの愛情表現だと解釈しています。ありがたい。


そして10周年



10年経って思うことは、ここからがスタートだなって思っています。

いや、始まってるやん!ってツッコミが聞こえてきそうですが笑


この10年で ようやく自分が経営者としてスタッフとしっかり向き合って、成長させることができる自信がついた。


ちっぽけな自分には10年の歳月がかかりましたが、それだけじっくりと自分の中に【教育とはなんぞや?】ということを練り込ませなければいけない時期だった思います。そのくらい大切なこと。


色々と大変なことも多々ありました。
しかし、それでも自分が成長することを諦めず、小さくまとまることを選ばずに、より高みを目指すことを選択できる心を保ててることに感謝です。


これも僕を支えてくれているスタッフや師匠、周りの人々のお陰だと常々 思っています。
本当にありがとうございます!



これからの10年は自分も幸せになり、周りも幸せまるけにしていく予定です!!?✨?


今後とも皆様の 変わらぬご支援ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …