HiroyukiKanou.com

名古屋のhair salon 『LOJE』代表

*

出会いと継続(´・Д・)」

   

こんにちわ(´・Д・)」名古屋市名東区の美容室LOJEの加納寛之です!☆

先日は大阪からはるばる名古屋に来ていたBRANCOの井○さんとごはんに行きました。

インターネッツ普及のこの時代では東京だろうが大阪や九州だろうがグッと距離を縮められる世の中になりましたね。とても楽しいです。

井○さんの物怖じしない発言や、師匠のことをとても大切に思っている心意気。一瞬で好きになりました。

やはり自分の軸を持ってる人は素敵です。インターネッツで彼の存在感をみてぼくも興味があり、そして彼もなにかしら ぼくに興味をもってくれた。だから引き合った。

インターネッツがもたらした出会いです。だけど お互い興味がないと次がない。

とすると発信することも大事だけど、自分を磨いておくこともとても大切。

自分という軸を定める

いつも木村さんからよく聞く言葉ですが最終的に1番重要なのはココなのかなと。

確固たる自分を持ち、ブレない自分を持つこと。それが自身の魅力になる。

そしてぼくなりにもう一つ付け加えるなら思いやり。人にたいして思いやりをもてることが最高の魅力かなと思っています。

人が、感動する多くの事柄は 人のために動いた時なのかなと。もっと成長しないとな。

いろいろ考えれた夜でした。

そんなお食事中に頼んだポテトが出てきたので すが 、すかさずぼくが

「もうお腹がポテットとして食べれません」

とポツリとつぶやいた時の井○さんの顔が忘れられません!(´・Д・)」

さん ありがとうございました。最後は一緒にハヌ〜ンで✨

注)インターネッツ×  


 - ブログ

33年の時を経て恩師にあいさつをする

森さんがまた失言してましたね。むかし神の国発言で叩かれて、25年ほど経ってまたや …

虹プロジェクトが美容室経営に当てはまる理由🌈

今日もびっくりするほど暑いですね😵みなさんはいかがお過ごしでしょうか?名東区の美 …

勝者の影に潜む報われなかった人達へ。

名古屋市名東区のインナーカラーが得意な美容室LOJEの加納です🥺 先日、東海で人 …

【名古屋・名東区・藤が丘】デザイン性の高いヘアサロンでスキルを身につけて働いてみませんか?〈求人情報・スタイリスト募集〉

名古屋市名東区藤が丘のヘアサロン【LOJE】代表の加納です。 LOJEはインナー …

僕の自粛期間中の過ごし方

久しぶりにブログを書きます。 名東区の美容室LOJEの加納です‼️ 営業が4月3 …